アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓この質問がさっきここでして、取り消されたのですが、取り消されるようなところありますか?
何故でしょうか?。
10年ぐらいずっと文通してた人といろんな事情あってもう最後。いままでありがとう。て相手から来て新住所も教えてくれなかった
のにそこから1年以内に(別れが去年の3月、また連絡が来たのが今年の1月)寒中見舞いが来て、「元気にしてる?いつも応援してるよ、ガンバレ」て
来たのですが
なんかそのひとが最近夢に何度も出て来て
イヤです
なぜならもう会うことないし忘れてたから
相手はめっちゃ年上の女性(40代ぐらい)
既婚者、子ども3人居ます

質問者からの補足コメント

  • すみません質問は、
    なんでこんなこの人の夢を見るのか?またゆめをみないようにするにはどーしたらいいですか?

      補足日時:2024/04/30 00:38
  • コイツ(ゆめのあいて)はゴミ◯ズ◯スなので
    最低なヤツなのでいまさらどーでもいいと
    おもうことにします(とゆうかいままでそうして来ましたが)
    ありがとうございました

      補足日時:2024/04/30 09:41

A 回答 (5件)

なぜと言われても、


書き直ししたくなったとか、
単に質問を取り消したくなったか、
それは投稿した本人にしかわかりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回数ありがとうございます
これねジブンが質問したやつで、
なんかどこも悪いこと書いてないのに違反で取り消されちゃったから
なんでー?とおもいしつもんしてみました

お礼日時:2024/04/30 00:51

質問ではないからでしょう。


この質問文から一体何を聞きたいのか全くわかりません。

ここはQ&Aサイトですよ。
    • good
    • 2

教えて!gooにおいて


「取り消し」は「質問者が質問を削除すること」
「削除」は「運営が違反として削除すること」
なのです。

今回の投稿における質問は、
『なぜ質問が削除されたのか?』なのか、
『なんでこんなこの人の夢を見るのか?またゆめをみないようにするにはどーしたらいいですか?』なのか、
これもよくわからくなってます。

仮に、削除されたときの質問投稿の内容が
「・・・既婚者、子ども3人居ます」
で終わっていたとするならば、
「夢に出てきてイヤだ」という愚痴投稿であって質問要素が無いとして削除されたと考えることもできると思います。
    • good
    • 1

夢は潜在意識が出るのです



ネットから抜粋ですが、「潜在意識とは、一個人の無意識の一つの構成要素になります。意識的に気付かないで心の中に存在する思考、感情、行動、体験、願望、欲求などの心理的要素のことを指します。潜在意識は、人々の行動や思考、感情に大きな影響を与え、重要な機能を持っています。」
です。

なので、しばらく思い出すことはなかったのに久しぶりに便りが来たことでその人のことを思い出し、気持ちとしては意識してなくても心のどこかで引っ掛かっているので、夢にも出たんだと思いますよ。

自分の見たい夢を見れないように、見たくない夢も見ないようにはできないと思います。

でも、夢は実は毎日見ているのですが、見た内容を覚えてるか忘れてるかの違いがあります。
それはレム睡眠中(浅い眠り)に見た夢は覚えてる確率が高く、ノンレム睡眠中(深い眠り)に見た夢は忘れてる確率が高いようです。
なので、レムとノンレムの交換の感覚が長く、かつノンレムの時間が長い人は夢を覚えてないことが多いようです。

それを利用できれば、その女性のことが気にならなくなるまで自然と時間がかかると思うので、それまでの間は寝る前に足湯をするとかゆったりストレッチするとかホットミルクを飲むとか、とにかくじっくり眠れるような環境を作ってみるのも手かもしれませんね。
うまくいくかは別ですが。
    • good
    • 1

ごめん, 「質問」がどこにあるのか全く見えない.

    • good
    • 3
この回答へのお礼

この相手がもう嫌いなんでどうしたら夢に出てこなくなるか?聞きたいです

お礼日時:2024/04/30 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A