アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで生きてきて思うのですが。差別発言多い人は、凄く出世するか一生底辺かの人が多くないですか?
素朴な疑問なのですが。

A 回答 (2件)

攻撃的な性格の人なんでしょうね。



出世するような人は
攻撃的な人が多い訳です。

攻撃的な性格の人の中で
優秀なの、有能な人が出世する。


底辺の人は、無能なので、
攻撃性故に、底辺から這い上がれない。
這い上がれないから
ますます攻撃的になる。
    • good
    • 0

元アナウンサーの長谷豊氏は維新の会推薦で選挙にでるはずでした。



しかし自らの講演の中で被差別階層とされた人たちに触れ「士農工商の下に、人間以下の存在がいる」などの言葉を使った上で、「当然、乱暴なども働く」「プロなんだから、犯罪の」と述べて公認を取り消されましたね。

今の時代、差別発言をする人で凄く出世する人は聞いたことがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A