アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンタヒューレットパッカ使ってたのですが、最近新しくエプソンのプリンタをもらい、二台並べて作業してました。  ヒュレットパッカ-のプリンタ-調子わるくなり、エクセルで出来た形式 印刷しょうとしたら、前までは二台プリンタ-認識してて、どちらか選択して印刷出来たのですが、不具合中
ヒュレットパッカ外して、又、エクセルを立ち上げてる時、ヒューレットパッカ、のプリンタ-機種二台認識されないのは
どうしたらいいのか教えてください。

「プリンターについて」の質問画像

A 回答 (5件)

外しているなら、認識されなくて当たり前。


つければ認識されるよ。

そもそも、プリンターって、何台あるの?
同じ物が2台認識しているってそもそも、ドライバを複数入れたりしているから、複数台認識とかしている。本来は、1つしか認識されないのが正常

よって、2台のプリンターなら、2台だよ。
2台なにのに3台とか4台認識しないから・・・
    • good
    • 0

両方窓から投げ捨てて新しいプリンタ買えばいいんじゃないの

    • good
    • 0

ヒュレットパッカーの不具合と思われますので、サポートに問い合わせて修正ファームウェアがないか確認してみるか、


もうヒュレットパッカーは破棄してエプソンに移行するかになると思います。
    • good
    • 0

ご質問はなあに。

何を聞きたい?
ヒュレットパッカ外したら認識しないのは当然。
    • good
    • 0

調子悪いプリンタを使わなければいい。


('ω') そんだけの事じゃないのかな。

外しているなら認識されなくて当然です。

調子悪いのであれば、メーカー修理に出して正常に動作するようにしてもらいましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A