プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの審査基準について
楽天カードを楽天銀行引き落としにしています
そして楽天証券とマネーロンダリング組んでます
だいたい限界まで株やるのでカード引き落としの数日前あたりにこのままじゃ足りんよとメールが来ます
最終的には間に合わせてますが今後も株のせいで毎回足りないメールが来るとおもいますがちゃんと支払い日に間に合わせれば審査には問題ないでしょうか?
このひとはいつもぎりぎりなヤバいやつ扱いされますか?
金がないわけじゃないんです
楽天証券に全部いかれてるだけなんです!

質問者からの補足コメント

  • 間違えました
    マネーロンダリングじゃなくて、マネーブリッジです!

      補足日時:2024/04/30 14:48

A 回答 (4件)

>マネーロンダリング組んでます


マネーロンダリングとは、
犯罪や不当な取引で得た資金を、正当な取引で得たように見せかけたり、多数の金融機関等を転々とさせることで、資金の出所をわからなくしたりする行為や、テロの実行支援等を目的としてテロリストに資金を渡す行為のことです。
マネーロンダリングは、辞めた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えました
マネーブリッジです!すみません!
横文字苦手で!

お礼日時:2024/04/30 14:48

資金、余裕で頑張りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いたい銘柄出ると買っちゃいます
入れた分全部使っちゃいます
なんかシステムがよくわからなくてお金残してもマネーブリッジ発動しなかったりします
なので残金あってもだめなんです
マネーブリッジは便利でありますが危険です!

お礼日時:2024/04/30 19:13

貯金がないわけでもあるまいし、+20万とか多めにいれとけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部つかっちゃうんです
あと残金残してもなんか証券会社のなんかよくわからない法律のせいで楽天銀行に戻らない金があるんです
10万売ってその金でまた同じ銘柄買うのはだめみたいな
そんでいろいろやってると金あるのに銀行に戻らなくてほあ?となるんです!

お礼日時:2024/04/30 17:16

>だいたい限界まで株やるのでカード引き落としの数日前あたりにこのままじゃ足りんよとメールが来ます



実際に不足で凍結されるとまずそうですが、無事でした。
去年まで貴方と似てましたが、もう1年こないです。

去年まで、年ベースで5年マイナスでしたが、今年は、足りんよメールも
なく、小さくやっています。ようやく黒字転換したようです。
身の丈に合わせて、小さく儲ける作戦が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/30 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A