プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVで雁屋崎さんが華道教室を開いていることを知りました。
どこでどのような形で教室をされているかご存知の方がいましたら教えてください。
TVで月謝は15000円と言っていました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらです。



参考URL:http://www.kariyazaki.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答をありがとうございました。
ちゃんとしたホームページがあったんですね。
お手数おかけしました。
早速見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 02:25

入会方法は存じ上げませんが、場所は青山学院大学の近く国連大学の裏側、閑静な住宅地のなかにそれ(教室)はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答をありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/05/11 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!