アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で業務指示をするにあたり
紙媒体ではなく、電子ツールで活用ができ
部署内で情報共用が出来るものはありますか?
メール以外のものを探しています。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

グループウェア(例えばdesknet's)がそれの一つではないでしょうか。

    • good
    • 0

一般的なもので言うなら(グループ)LINEですね。

    • good
    • 0

LINEとかでも使えなくは無いと思うけど。



業務内容とか、組織の状況とかによると思う。
「業務指示ツール」よりは、「業務管理ツール」のキーワードで情報収集すると良いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A