プロが教えるわが家の防犯対策術!

去っていった人は変化に順応出来なかったのですか?

動物も環境の変化で絶滅してます。

弁護士や津波はいなくなりスッキリしたの良かった。

写真判定も効果はあったようです。


このサイト冷静にみてどう思われますか?

A 回答 (6件)

このサイトは好きですが、人が少なくなったな…と思います。



登録する時に電話番号必要になったみたいなので、前みたいに気軽に登録できなくなったのかな…と思います。

色々すっきりして使いやすくなった、という声が多いですが、以前は誰にも相談できないような深刻な悩みを相談されてる方をちょこちょこお見かけしました。
悩み相談の電話が繋がらなくて、すがるような思いでここに質問さてる方もいらっしゃいました。

でも、深刻な悩みを抱えてる方ほど、電話番号など個人に結びつく情報はハードルが高くなるんだろうな…と思います。

あと、どこが違反なのか分からないような削除通知が増えたように思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 19:43

能ある鷹は爪を隠す、と申しますが、


脳がない馬鹿は無知を晒す、と言う事
なんですわ。
けど、いじり倒す楽しみを与えてくれた
脱糞ぢいさんが引退したのは残念ですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 07:52

バカたちが一掃されて良くなったと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 19:42

楽しくって面白くって好き!って人達が突然現れなくなると、とても寂しいです。


最近楽しくて面白いセンスある人、前よりも少なくなったように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 19:43

出て行った人もいますが



同じくらい新しく変なのが入って来ています。

プラマイ0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 19:44

無差別に登録出来た頃と違って良くなったとは思うよ?


アカウント凍結されたら電話番号変えないと再登録出来ないしね

まぁ…その分人は減ったと思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A