アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い子って基本的に彼氏いるか元彼ありですよね?
恋愛経験ない子と付き合いたいなら、高校生くらいか不美人じゃないと無理ってことですよね?
当たり前のことですが、確認のために質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 恋愛経験ない子と付き合いたい理由は自分もないからです…ー

      補足日時:2024/05/01 00:09

A 回答 (5件)

高校生も不細工も処女は少ないですよ。


不細工に誤解があります。
美人は、男性経験少なめ、交際期間長め
不細工は、男性経験多め、交際期間短め
理論上の回数は、美人が多くなりますが、経験人数だけなら、意外と不細工が多いです。
    • good
    • 1

〈可愛い子って基本的に彼氏いるか元彼ありですよね?



外見が良くても、恋愛経験がない成人女性(男にもいるが)は一定数の割合存在します。

〈高校生くらいか不美人じゃないと無理ってことですよね?

ルックスだけで決まる問題じゃないんですよね。
むしろ性格の方が恋愛経験の有無には関連します。

コミュ力が高い明るく社交的なブスと、
おとなしいインドアの生真面目な美人であれば、
後者の方が処女の確率は高いです。

うちの職場の女の先輩は、
芸能人クラスの超美人ですが交際経験がありません。
女子高出身で職場が女性が大半(わずかにいる男は全員既婚者)で、性格もおとなしいタイプなので、
合コンに行ったり、マッチングアプリをやって出会いを求めるタイプではないので、出会いがなかったパターンですが。
    • good
    • 0

贅沢は捨てよう

    • good
    • 0

今どき高校生でも恋愛経験はありそうだけどね。

    • good
    • 0

そうですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A