dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1、男の人の髪型はどんな髪型にしてほしいですか?
2、髪の色は黒髪、茶髪、きれいな金髪のどれが好きですか?

A 回答 (4件)

18の女です。

(1)その人に似合っていればどんな物でも構いませんが、男は男らしく短いのがいいですね。長くてもボサボサとかでなければOKです★因みに坊主頭もスッキリしてて格好良いと思います。勿論スキンヘッドもOK。

(2)やっぱり似合っていればどれでもいいですね。個人的に金髪が好きなのですがチャラチャラしているような感じの人がやっているのは嫌いです(^_^;)ヴィジュアル系のバンドの方がやってるのは好きですが・・・。
なので黒かこげ茶がいいかも知れません。
    • 0

二十歳の女です。

私の個人的好みでは、長髪と金髪は苦手です。似合う人をすごく選ぶし、清潔感があまりないと思ってしまいます。それ故、短髪の人で少したてている感じの人は見かけるといいなと思います。色は、黒髪か自然な感じの茶髪が好きです。人によって似合う髪型があるし、似合っていて清潔感があればあんまりこだわりませんが・・・。
 具体的に、人をあげると妻夫木 聡さんみたいな髪型でしょうか。現在の髪型もいいですが、もっと短くて髪をたてていた頃の髪型もすてきでした。
    • 0

20代です。

1も2も、その人に似合っていればなんでもOKです。
でもカラーリングやパーマで痛みすぎた汚い髪には引きます。

個人的には、黒髪で、ワックス(ツヤがないやつ)でいじってる髪形が好きですね^^
何もつけてない自然な状態が見れたとき普段とのギャップに胸キュンしちゃいますw
ついでにヒゲが似合ってたら最高です☆
ACIDMANの大木さんとか、NBA選手の田臥勇太さんみたいな。
    • 0

黒髪の短髪が個人的には好きです。

清潔感があって特に何もいじってない(ワックスとか)のが自然でかっこいいな~と思います☆
    • 0