プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、他クラスの友達のスマホを悪ふざけで盗って逃げ回ったりしてるのをバレて、先生に怒られました。
もちろん、とても反省しています。
今回は厳重注意で済むと言われたのですが、農業大学校(専門学校推薦は諦めた方がいいですかね...?

質問者からの補足コメント

  • 明日、先生にも聞いてみます

      補足日時:2024/05/01 22:28

A 回答 (4件)

明日、先生に聞いてみます、それでとても反省していると言えるのかな?



結果論になって悪いけどさ、学校推薦を受けている立場で、よくそんな悪ふざけができますね。学校推薦を甘く見ていた?

明日、先生に聞いてみるでなく、心から反省して以後クラスメートを困らせることはしない、先生にも迷惑をかけることになり、本当にごめんなさい。もう二度と軽率なことはしないので、学校推薦お願い出来ますか?と真剣に(取り下げないよう)謝罪してお願いしてみたらどうですか?
    • good
    • 1

今回は厳重注意で済むとの事ですから、


反省して態度をあらためれば大丈夫じゃないでしょうかね。
もう二度とそのような悪ふざけはしない事でしょう。
これが最初で最後のチャンスだと思います。
ですので、このチャンスを生かして、同じような悪さをしない事ですね。
    • good
    • 0

スマホは今やオンラインバンキングやショッピングも出来るツールです。

つまりあなたは他クラスの友達の財布やキャッシュカードの類いを盗ったも当然という事になります。

犯罪者風情が農業大学に行くなんて論外かと。
    • good
    • 0

やっちゃいましたね。

諦めて勉強しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A