プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の不倫してないは信じていい?

過去に旦那のバッグから、2回ほどED治療薬が出てきました。(旦那の言い分 1回目は捨てた。2回目は友人からもらった。)
そして、3回目 バッグの中からコンドームが出てきました。(結婚する前から入っていた。普段使わないバックだから、入っているのを忘れていた)


私を裏切ることは絶対してない。と言い張ってます。
ただ、レスです。

信じたいのに、信じれなくて、鬱になりました。
旦那を日々攻撃してしまいます。

旦那のことを信じていいのでしょうか。

何回も私が本当にしてないか、問いつめるものだから、旦那も疲れて逆ギレしてきます。

A 回答 (8件)

100%浮気してますよ。


持ち物から推測すると
男性さんは50前後、お相手は30後半から40前半ってとこでしょうね。
    • good
    • 0

自分の何がいけないのかを考えるべき事案



「欲するなら与えろ」

そういう事だ
    • good
    • 0

不倫はしていない。



風俗だ!

ってことですね
    • good
    • 0

>信じたいのに、信じれなくて、鬱になりました。



こういう状態なのに、「旦那のことを信じていいのでしょうか」は変ですよ。

すでに信じてないんですから。

鬱になるくらいですから、離婚した方が良いです。
心療内科にも行きましょう。
    • good
    • 2

興信所にお願いするしかない


スマホとかチェックさせてもらったら?
やましくないなら見せてくれるだろうし。
    • good
    • 0

夫原因のレス……余計に怪しい……


それは問い詰めるより、確かな証拠が掴めるまで泳がせた方が良かったですね……気持ち的に難しいでしょうけど、、
今は問い詰められて、もし不倫していたら旦那様も細心の注意を払っているでしょう。
そこまではっきりとしてないと言うなら、スマホを見せてもらったらどうでしょうか?
本当にしてないなら、これで納得してくれるならとみせてくれるでしょうし、
そもそも疑わせるような、不安にさせてる時点でダメですし。
    • good
    • 0

苦しい言い訳ですし民事裁判でも貴方が圧勝する程の証拠ですね。

    • good
    • 0

レスの原因は?


あなたならば、夫の浮気は目をつぶるしかないのかと。
夫ならば、即離婚では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫原因のレスです…

お礼日時:2024/05/01 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A