プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プログラミングのPythonのnotebookでこれの実行結果が上手く出ないのですがどうしてでしょうか?また、結果を教えて頂けますか?

import numpy as np

array_x = np. loadtxt (fname="datal. csv",delimiter=",")
m = np. mean (array_x)
med = np. median (array_x)
var = np. var (array_x)
std = np. std (array_x)

print (' {0:. 2f}'. format (m) )
print (' {0:. 2f}'.format (med))
print (' {0:. 2f}'.format (var))
print (' {0:. 2f}'. format (std))

実行結果は4行出るみたいです。

A 回答 (2件)

変なところにスペース入ってますね。

少なくとも、ファイル名に空白入れちゃだめです。(datal. csv)
    • 0

> 結果を教えて頂けますか?

そりゃ無理だろ。なんたってコッチ側は「datal. csv」が何か知らない。

キミらプログラミング素人が間違ってるのは、言っちゃえば「データはプログラムそのものより重要」って事を知らん辺りだ。
データが無い状態で「どうなりますか?」って訊かれても「知るか、そんなの」ってのが答えになる。
    • 1