プロが教えるわが家の防犯対策術!

日頃からネトウヨ批判をしている方に、お聞きします。

ヒマなんですか?

A 回答 (5件)

ネトウヨの方が多いんだから、ネトウヨの方がヒマ、ということになりますね。


わかりましたか?
    • good
    • 0

金を貰っているのか



最近の右翼はロシアを支持してますし

共産主義者は中国を支持しだしている

日本人は変わってしまいましたね
    • good
    • 1

日本が嫌いなだけでしょ。

    • good
    • 1

ネトウヨとは、頭が悪く変な思想に侵されている危ない人たちなので、そんなものをわざわざ批判する人は少ないでしょう。


ですがネトウヨ集団は日本を悪くすることばかりしているので、愛国心の強い人は批判をしたくなるのかもしれません。

ネトウヨの代名詞といえば、10万人近いフォロワーがいたTwitterアカウント「Dappi」ではないでしょうか。

Dappiは愛国を合言葉にして、野党や自民党批判者を誹謗中傷し、フェイク情報の発信や世論誘導をしていたことが問題とされていました。

誹謗中傷された議員が訴えを起こしたことで、Dappiは自民党系列のウェブコンサルティング会社「ワンズクエスト」社が運営したことが明らかになりました。

ネトウヨとは、自民党や党の思想を盲目的に信じている人、もしくはマイノリティを批判することが愛国だと勘違いした人たちのことだったのかもしれません。

ネトウヨはかつて以下のようなことを大問題だとして提起していました。
いわく、
「在日が日本を乗っ取ろうとしている」
「在日だらけの宗教団体 創価学会が日本を乗っ取ろうとしている」
「フジテレビは、日教組は、労働組合は、ヤクザは、民主党は反日だ」

でも実際にはどうでしたか。

自民党は、カルト的といわれる韓国の新興宗教団体の統一教会と親しくなり、400人近い議員が統一教会と関係を持ち、安倍首相は統一教会のイベントに登壇して総裁に向けて称賛の言葉を送っています。統一教会被害者は少なくないと知りながら。

創価学会は親中、親韓で反日な新興宗教団体で、言論問題、盗聴犯罪、性スキャンダル、政治犯罪などでたくさんの逮捕者を出し、教祖の池田大作氏は証人喚問されています。教団は6か国政府・議会からカルト指定されており、海外メディアは厳しい言葉で批判していたものでした。
証拠の新聞記事は下部に掲載しています。

現在も頻繫に創価学会撲滅デモや、創価学会のストーカー犯罪をなくす運動がおこなわれています。

東大卒の信者を官庁、マスコミ、警察、裁判所に送り込み、公明党が自民党と連立すれば日本を乗っ取ることができると池田大作教祖はたびたび口にしていました。

そんな教団は、数年前に国家を転覆しテロ犯罪を開始。官民一体となって市民を殺傷し、誹謗中傷し、自殺追い込み、教団にとって目障りな市民や企業が生きづらい社会にしようとしています。自民党もテロ犯罪を推進しているから完全なテロ政権ですよね。


結論ですが、
ネトウヨが大嫌いなはずの統一教会と創価学会は自民党と親しいことがわかると、ネトウヨとたんに在日批判をやめてしまいました。
保守政党といわれる自民党と公明党(創価学会党)は野党以上に反日だということも新聞報道から明らかです。

かつて批判の対象にしていた団体や反日思想を肯定し始めたのですから、もう笑うしかありません。

信念も道理も常識もなく、思想はブレブレ、悪徳政治家にいいように利用され、日本を沈没させるようなことばかりをしているネトウヨを批判したくなるのも理解はできます。


参考のために証拠をリンクを掲載します。

まぐまぐニュース
自民党の恐るべきネット支配の実態、一大疑獄事件に発展か、自民党が繰り返す「ネット工作」の汚いやり口。
https://www.mag2.com/p/news/515846

まぐまぐニュース
「Dappi」だけじゃない。ネトウヨやカルト信者を使った自民党の野党攻撃、総選挙前にも加速か? 中国の五毛党と変わらぬ日本の惨状
https://www.mag2.com/p/news/514480

東京新聞
野党攻撃ツイッター「Dappi」が自民党と取引⁉ 正体はIT企業 ネット工作まん延か
https://www.tokyo-np.co.jp/article/136538

HUFF POST紙
安倍政権とは何だったのか。この約8年で破壊されたものは?この7年間は、“公的な制度に守られている”ように見える人々へのバッシングが繰り返された。それは、「失われた30年」の果ての地獄の光景だった。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f4 …

ニュースポストセブン
反安倍を叩きまくる安倍首相の「宣伝工作部隊」の素性
https://www.news-postseven.com/archives/20191205 …

まぐまぐニュース
安倍晋三が統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇し韓鶴子総裁を称賛。
https://www.mag2.com/p/news/511216

ポストセブン
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」と反発
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

創価学会が発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
週刊文春
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

宗教雑誌FORUM21
拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会の管理下にある創価学会韓国支部は、は「竹島は韓国のものである」と表明
OhmyNews(韓国語)(2009.03.05 16:26)
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx? …

創価学会韓国支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
ジャーナリスト 山村明義
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/174.html

国民新聞
公明党中心の日朝人権議連発足
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/141132deceit.h …

国民新聞
在日の韓国民団と公明党が、参政権協議
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/140927chosen.h …

中韓に日本を売る創価学会


証拠の新聞記事は以下で確認できます。

実話BUNKAタブー 2021年6月号
「創価学会という犯罪者の巣窟」
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

創価学会なぜなに相談室
「前科数十犯の犯罪組織 ”創価学会” の事件報道を公開する」
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12790765814.h …

おにぎりまとめ
「こうやって相手を陥れる、暴力団も震える創価学会の犯行の手口」
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm

慧妙紙
「創価学会への課税問題に注目せよ!いまこそ公明党議員の追求が必要。創価学会・公明党はナチス顔負けの危険団体」
https://torideorg.web.fc2.com/spec/takada.htm

慧妙紙
「創価学会は犯罪者集団だ!! 元創価学会幹部 佐貫修一」
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/142.html

JFK通信社
「国も国民生活もダメにされる自公連立政権はこうして成立した。警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた」
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

慧妙紙
フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
フランスではすでに、国会と裁判所が創価学会を「最も危険なカルト教団」と認定している。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

おにぎりまとめ
「創価学会は6か国政府・議会からカルト指定されていた」
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

デイリー新潮 2022年08月20日号 より抜粋。
興味深いことに、統一教会は“過去の遺物”でも、創価学会は今でもフランスで活動を続け、多くの人々が“セクト(破壊的なカルト教団)”として認知している。
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0820070 …
    • good
    • 3

ネトウヨ批判するのに忙しいです。


あいつらはまさに現代のドンキホーテです。自らが妄想で作り出した巨大な敵と戦いつづけて休む暇もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A