プロが教えるわが家の防犯対策術!

人種がかなり混じりあってる
中南米各国でも当方の知るかぎり
コーカソイドと混血以外ではフジモリ大統領しか出てないので、

やっぱりモンゴロイドとネグロイドは
何かしらしら問題があんですかね?

A 回答 (1件)

それは人種差別の事ですか?北米も南米も基本的に白蒙主義です。

フジモリ、オバマは時代の変化でしょう。しかし、すぐにコーカソイドに取って変わりました。北米、南米共に虐げられてるのは、先住民族のネイティブ・アメリカンやインディオです。人類学では確かモンゴロイドです。社会的地位に関して言えば、歴史的に白蒙社会です。白人至上主義です。コーカソイド、モンゴロイド(日本、韓国系)ネグロイドは、見方により同列、最下層に先住民族であるモンゴロイドがきます。求める回答でなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています