電子書籍の厳選無料作品が豊富!

五年くらい続いたセフレに二回ほど性病を移してしまいました。

相手はまたあってくれると言っていましたが

何日かして、私の方から
もう会わない方がいいよね?優しくしてくれて嬉しかったよ!って送ったら返信が来ません。

やっぱり性病のこと相手は気にしてますかね?

A 回答 (4件)

>私が気にしてるのは相手は性病移したこと気にしてるかどうかです



はい、気にしています
傷害罪が適用されるように被害届を出すのは時間の問題では?

その為にも通信を遮断したのです
    • good
    • 0

下半身にしか用事がない様な付き合いをしているからでしょう


外でデートするとか飲食を共にする付き合い方をしないからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、よく意味がわからないです。
私が気にしてるのは相手は性病移したこと気にしてるかどうかです

お礼日時:2024/05/02 18:41

相手目線だと


「セフレとしての関係を清算され、切り捨てられた」
と思えば返信する気にもならないよ。
性病関係なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き止めもしてくれなかった(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/02 17:39

性病のことよりも彼は、あなたの事が好きだったのだと思います。

セフレの関係だといっても5年も続いた上、性病を移されても尚、関係を持っていたのですから。

あなたからの連絡を、彼は関係の終了と判断したのだと思って落ち込んでいるのだと思います。もう一度声を掛けてみては如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウント消されちゃった(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/02 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A