アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目のデートで水族館へ休みの予定希望合わせました。僕の方で毎度お迎えに行って2人で過ごしてきたのですが、家を以前、教えてくれてるので、当日、そこまでお迎えと出発って決めてます。
もちろん僕が車を出して(普通車)で行きます。1回目のランチデートからしてます!

お互い20代で僕の方が3つ下の23歳です。年上女性で僕の方でお誘いしてきました。

水族館あたり提案したら、すごく興味持ってくれて、神奈川あたりで候補2つ上げたところのひとつ選んで、本人からは『車でまた、いいの』ここでいいよ!とすぐ返してくれました。その時、ネットでホームページ見たりショーの時間など調べてもいました。

これって脈ありですか??

ちなみに、入場券(パスポート)えのすいエリアパスポートを事前に電子チケットで買っておいて当日はプレゼントします。水族館後、江ノ島も回ろうと話をしてます。行くのは土日避けて平日です。夕食はイタリアン系カフェレストラン江ノ島内にあるお店を予約し、帰る前のタイミング、ライトアップされたスポットで告白とかしてもいいチャンスでしょうか?

2回目はイオンへ一緒に行き、レストラン街でご飯食べた後、お話ししながら本屋、雑貨店等、一緒にお店回ったり、動物好きで猫や犬などペットも見てきました。

もし、自分のこと嫌だったら、1日デートなんて行かないですよね?

A 回答 (2件)

いいですね。

きっと早くホテルへ誘って欲しいと
思ってますよ。
    • 0

女性には、ただの友達でも、そういったデートはしますよ

ましてや、年下ですから、顔が可愛い、甘え上手、でないと年上の女性はゲットできません
女性は基本、頼りになる年上男性ですから

それでもゲットしたいなら、もう少し様子を見てはどうでしょう

誕生日は聞きましたか?
誕生日を教えてくれると、脈ありです
    • 0