dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急質問です。天気悪い日におすすめのデートスポット教えて欲しいです。
動く系、水族館、映画、家以外でお願いしたいです。
よろしくお願いします。
場所は神奈川か東京でお願いします。

A 回答 (5件)

無難に映画は、お勧めなんですが。

。。

美術館とか
https://artscape.jp/exhibitions/?area=tokyo

舞台とか
https://t.pia.jp/stage/

コラボカフェとか
https://collabo-cafe.com/events/tag/tokyo/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/04/05 14:13

羽田国際空港

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これからのデートの参考にさせていただきます!

お礼日時:2024/04/06 00:34

ドライブ。

車の中って話が弾むし楽しいよ。
遠くまで行って話題のスイーツでも食べて来たら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。まだ高校生で
早く車ほしいです

お礼日時:2024/04/05 14:11

動く系、水族館、映画、家以外なら、だんぜんラブホです。


コンビニでおいしいお弁当、スイーツなんか買って、
いっしょにお風呂に入ったり、カラオケしたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブホ誘うの勇気が、、笑すみません笑

お礼日時:2024/04/05 14:13

東京スカイツリー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!!

お礼日時:2024/04/05 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A