プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone 同士ならFaceTimeがあります。
LINEよりセキュリティを高くiPhone でAndroidとやり取りするものはどのような方法かありますか。

A 回答 (3件)

+メッセージ


End to Endでの暗号化が行われている
運用が、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクでの共同運用ですので・・・

Skypeも一部通信を暗号化している
https://support.microsoft.com/ja-jp/skype/skype- …
Skypeは、マイクロソフトが提供しています。
    • good
    • 1

+メッセージですね


FaceTimeやLINEよりはセキュリティ高いかなと思います
    • good
    • 1

SkypeならMicrosoft。

hangoutならGoogle。セカンド・サードパーティが噛んでいない分、LINEなどより情報漏洩の確率は低いのではないかと思うのでありますが、それでも潜り抜けてくる輩は存在するのだと思っておくのが良いのであります(油断大敵)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A