アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分よりも遥かに背の高いアメリカ人の彼女がいます。彼女は身長が182cmあります。黒人なので元々筋肉質でムキムキです。それに対して僕は158cmしかなくて50kgしかありません。僕も日々ジムで筋トレして鍛えているので筋肉はありますが彼女のもともとの筋肉と体格に全然追いつけません。彼女は身体能力も高くてスポーツでも力でも敵いません。僕は学生時代ずっとバスケをやっていたのでバスケは得意なのですがバスケ対決でさえ勝てません。セックスでも彼女のセックスがダイナミック過ぎるし、激しすぎて小柄な僕はいつもめちゃくちゃに支配されます。何をしても彼女に主導権を握られてしまいます。男らしく彼女をリードすることはできませんか?

質問者からの補足コメント

  • テク磨いても無理ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/05 14:12

A 回答 (2件)

大人のオモチャ使えばいいよ。


アホみたにでかいやつ。
Amazonでも売ってるし。
    • good
    • 0

無理だろね。


DNAの差は埋まりませんから。

いっそう、奴隷になればいいじゃん。
今より楽しめるかもよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています