プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人兄弟で全員年子ってかなり珍しいですか?

A 回答 (6件)

珍しいでしょう。



小さいうちは親、特に母親は大変です。
高校は毎年受験、続いて大学受験、です。
でも、その後は楽です。
    • good
    • 0

珍しいはめずらしいですね


いままで二組くらいしかあったことない

同級生に双子ではない兄弟がいたことがあります。
4月生まれと3月生まれ
    • good
    • 2

そんなことないですよ


お父さんが焦りすぎたのです
    • good
    • 1

全然珍しくないですわ。


知人の中井君は、結婚した年から連続6人も
ややをこさえましたわ。
嫁さんは生理を忘れたと言っておりましたわ。
因みに全員男児ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

男ばかりで3人年子という夫婦には会ったことがありません。


女ばかりで3人年子という夫婦は、3組存じ上げていまして、「三姉妹の会」とか言って親交を深め合っていました。
    • good
    • 0

あるあるでしょ


我が家の場合、祖父母、父母、兄弟全員がAB型です。こっちの方がヤバいでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A