プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です
特に女の方に質問ですが、成人式で久しぶりにあった子で3月下旬に1回目に遊びに行き
今日4回目のデートをして振られました。 元々1日遊ぶ予定でしたが、向こうが夕方5時ぐらいから予定できちゃったと言われて、都心の方まで遊びに行き地元が同じなので帰り道に告白したら、振られました。ショックで記憶一部飛んでますが、言われたのが、
最初はいいなと思ったけど、良いやつすぎて優しすぎてなんか私じゃ・・・
もっと良い人がおるよみたいなこと言われた。
悔しいです。振られるお手本構文みたいなので振られました。女友達に聞くと、優しすぎる、良いやつ過ぎると自分に自信が無かなるからそれかな?とか言われて、男からはよくある断り方と言われ完全にその通りだと思いました。
その子の為だけでは無いが、トータル11キログラムぐらい痩せて、服もヘアスタイルも頑張ったのに報われなくて辛いです。
どうすれば良かったんですか?

A 回答 (2件)

テンプレのお断り文句ですね。

本心では
“良いやつ“とも“優しすぎて私なんかじゃ“とも思っていません。今頃は、女友達に、
「あいつ、あたしのこと好きとか言って、マジキモい!でも、ヒマな時くらいは遊んであげよっかな〜奢ってくれるし〜」くらい言ってますよ。
忘れましょ。
    • 0

見た目の問題や目先のテクだけの問題ではなく、持って生まれた「基本性能」の問題がありますよ。

• 0