プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の片思いの年上女性とご飯の約束(複数人)をして、
場所決まったら連絡するんでと僕の電話番号を
書いて追加してくださいって渡しました。
渡してから3日経ってるけど
連絡が来ません。
相手は追加はしてくれてるかもだけど
連絡はしてこないんでしょうか?
連絡してこないと僕はその人の連絡先を知らないので
連絡できません。

A 回答 (3件)

今月中の食事予定なら、まだ聞くのは早いですね


連絡先渡したのが連休直前ですし、食事する日だけ決まっているなら、その日の前日に連絡くる可能性もありますよね?

食事する日が連休明けすぐの週でないなら、食事日の2〜3日前までに連絡来なかったら、直接きいてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事する日は渡したその時は今月〜って感じだったので、決まってなかったです。
昨日他の人と話して今月の末に決まったので
その、好きな人にその日大丈夫ですか?って
聞くつもりです

お礼日時:2024/01/08 12:18

食事する日は決めてあるのですかね?



それはいつ連絡先のメモを渡したのか判りませんけど…
3日前?なら、連休中だからまだ何もやっていないかもしれませんよね?

職場が同じなら、今度の出勤日にどうなったのかを確認してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事する日は相手にとりあえず決めてと言われて
場所決まったら送るんでと言って金曜に渡しました。日にちは今月中って感じですね
他の人の予定もあるので。
もしあっちが登録してなくて僕が登録しました?って聞いたらしつこいというか急かしてる感じするかなって思っちゃって聞きづらくて

お礼日時:2024/01/08 11:26

同じ質問、止めなさいよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A