アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とドライブ行った後帰り道彼が運転してくれて私は眠ってたんですが彼の家に着いたら彼が着いたから帰るねって言って私一瞬は起きたのですが二度寝して起きたら本当に帰っててイラついたのですがこんだけでイラつ
くべきではないのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 皆さんの返信を見て訂正いたします。
    彼が寝ていいよと言ってくれました!
    あと、ドライブというか目的地があってその帰りに眠ったという感じです

A 回答 (15件中1~10件)

そりゃ、どう考えてもらあなたの責任じゃない。

それだけ彼を信頼していたってこと?どうでもいいけどなぜイラつくのか理解不能です。
    • 0

防犯の為に車内はロックされていましたか。

あまりにも疲れて眠たそうだったのでこのまま
そおっとしとこう、という彼氏さんの気づかい
かもしれません。
何か急用があったかも
しれません。
    • 0

優しい彼ですね、二度寝するほど眠そうだからそのまま寝かせてあげようとしたのか?

んなわけ、車内に寝ている女性を放置するのは危ないですし優しい人がそんな事するのは怒ってる以外にありますかね??
イラつくよりもまずは彼に謝罪して、二度寝はしない事を約束して許して貰った方が良いですよ。

私も酔い止めの影響で眠ってしまう時があるので気持ちは分かりますが、着いた時にすぐ起きたり、ありがとうと感謝を言う事は欠かしません。
とりま彼に謝りましょう。
    • 0

補足を見ても多くの回答者の意見は変わらないと思います。

なぜかというと「イラつくべきではないのか」という質問自体がナンセンスだからです。

質問者さんは、「そんなことされたらイラつくよね!」という回答が集まったらどうするのでしょうか。
彼氏さんにやっぱりあなたの行動は世間一般からみてもおかしい!と回答を見せて攻めるのでしょうか?
大多数の意見と同じだと自分自身に安心して、溜飲が下がるのでしょうか。

逆に、「それぐらい我慢すべき」という回答が集まったらどうするのでしょう。
私が悪いのか…と次からイラつかなくなるのでしょうか。

カップルにおける〇〇すべきなんてものは本来存在しないと言ってもいいぐらいです。
お互いがどう思うかが一番大事です。
一般的に許されることでも、質問者さんが許せなければ、許さなくてもいいですし、許せない部分があっても好きだというのであれば、なんとか許容するしかありません。
逆に一般的に許されないことでも二人が納得するのであればそれでいいのです。

極端な話、SMなんて普通では許容されないような行為ですが、お互いがそれが良いと言うならいいのです。

質問者さんが、どう思うかが重要なので、「イラつくべきではない」かどうかを気にするのはナンセンスなのです。
    • 0

彼の家に着いたら彼が着いたから帰るねって言って

→彼は、どこに帰ったのでしょうか??
    • 0

寝ていいよって言われても、目的地の帰りでも寝ないよ。

• 1

私はドライブデート中は絶対に寝ない。

よく寝てる女性みるけど、何のためにドライブしてるの?って思う。
運転してくれる彼にも失礼だし、楽しくないから寝てると思われても仕方がないよね。
ただでさえ寝てて、ついたのに「ありがとう」も言わずに二度寝…イラつくのはあなたじゃなく、彼の方だよね。
彼氏がかわいそすぎる…。
    • 1

ただただ相性が良くないってだけじゃないでしょうか

彼氏はドライブで寝ないタイプの女の子と付き合うべきだし、質問者さんはドライブで寝ても怒らず優しく起こしてくれるタイプの男と付き合うべきですね。

私は助手席で寝られたら安心してくれてるんだなと嬉しく思いますが、絶対嫌という人もいます。

しかしどちらが悪いというわけではありません。
車に放置するのは危ないなと思いますが、それだけ彼氏が怒っていたという証拠でもあります。

質問者さんたちはタイプが合わないので、どちらかが許容するか、別の人と付き合うか
それだけの話だと思います。
    • 0

なんで二度寝したの??

ビックリだよ。

ドライブいって寝ちゃったら、ドライブの意味ないし。
ドライブは車に乗って楽しむことでしょ?
まぁ、疲れて寝ちゃたとしても、二度寝はないわ。
イラついてるのはむしろ彼氏さんなのでは??
まぁ、女性を車に残して帰っちゃうのはよろしくないけど…。

どっちもどっち…。
    • 1

イラつくべきではないです。

寝ているのを起こさないで優しい彼です。感謝です。

普通はドライブ中に爆睡で内心怒り、着いたらたたき起こして、帰らせます。
    • 1