プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本国民の自民党に対する積年の恨みの最たるものは「一票の格差」で差別され続けた事です。

この差別された恨みは一生忘れる事は出来ませんからね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    心配ないです。何故かと言うと、参議院では自民党が多数だからです。ですから、野党は参議院で反対されて何もできません。

    野党が政権を取っても、何もできなようにする為に参議院が有るのです。

    ですから、安心して、野党に政権を取らせて、失敗した自民党に責任を取らせればよいのです。参議院は自民党なので心配ないです。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/04 19:38

A 回答 (10件)

考え方は個人の自由の範囲ながら、


予想は甘いでしょう。

単独で持たなくても、連合で保守は安泰でしょう。
元野党が、連合すると嬉しくて与党化して弱くなる
のが困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配ないです。何故かと言うと、参議院では自民党が多数だからです。ですから、野党は参議院で反対されて何もできません。

野党が政権を取っても、何もできなようにする為に参議院が有るのです。

ですから、安心して、野党に政権を取らせて、失敗した自民党に責任を取らせればよいのです。参議院は自民党なので心配ないです。

お礼日時:2024/05/04 19:41

いえいえ。


これからも自民党の先生方から足蹴にされ唾を吐きかけられるために自民党に投票し続けます。
日本人は世界一の奴隷民族なので、自民党の先生方から愚弄され罵倒されないと逝けないんです。見え透いた大嘘で騙され、搾取されながらコケにされることで身悶えしながら射精するのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配ないです。何故かと言うと、参議院では自民党が多数だからです。ですから、野党は参議院で反対されて何もできません。

野党が政権を取っても、何もできなようにする為に参議院が有るのです。

ですから、安心して、野党に政権を取らせて、失敗した自民党に責任を取らせればよいのです。参議院は自民党なので心配ないです。

お礼日時:2024/05/04 19:42

日本人の中にはマゾっ気がある人が多い


何をされても自民党愛で党hっようする人や
政府自民党から仕事をもらっている企業は投票します

大阪で維新が勝つのは万博で仕事をもらえ、
下請、孫請けで中抜きするためです

日本の借金は、自民党が無駄な公共工事をやらせてきたからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配ないです。何故かと言うと、参議院では自民党が多数だからです。ですから、野党は参議院で反対されて何もできません。

野党が政権を取っても、何もできなようにする為に参議院が有るのです。

ですから、安心して、野党に政権を取らせて、失敗した自民党に責任を取らせればよいのです。参議院は自民党なので心配ないです。

お礼日時:2024/05/04 19:40

名前、元に戻したのですね。

 「一票の格差に反対」は辞めたのですか?

私は一票の格差があって当然だと思います。 平等よりも公平な社会を求めるからです。 ついでに述べると普通選挙も反対です。 平等を担保するために公平性が著しく阻害されているからです。

興味も知識も判断力も人それぞれです。 みな同じ一票にカウントするのは不公平です。 投票結果がマスコミの論調に左右される歪んだ実情を我々は経験しています。 改めるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配ないです。何故かと言うと、参議院では自民党が多数だからです。ですから、野党は参議院で反対されて何もできません。

野党が政権を取っても、何もできなようにする為に参議院が有るのです。

ですから、安心して、野党に政権を取らせて、失敗した自民党に責任を取らせればよいのです。参議院は自民党なので心配ないです。

お礼日時:2024/05/04 19:40

自民よりももっと害悪な政党があるだろに。


そう、立民や。立民が日本にてコロナ禍を呼び寄せ、輸入した中共コロナを二類扱いにしてマスク社会に仕立てたんやで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配ないです。何故かと言うと、参議院では自民党が多数だからです。ですから、野党は参議院で反対されて何もできません。

野党が政権を取っても、何もできなようにする為に参議院が有るのです。

ですから、安心して、野党に政権を取らせて、失敗した自民党に責任を取らせればよいのです。参議院は自民党なので心配ないです。

お礼日時:2024/05/04 19:40

誰の意図でこんなにしたのか?


数年前、テレビ見てたらたまたま、
自民党の誰かが街頭演説をされていたのが流れてて、街頭演説されてあった、自民党の誰かが
日本国民のためになるような施政方針を言われてたんですが、演説を聞いていた一人のおっさん市民が大声で、異論を言い出し、私自身、この市民は意味がわかって言ってるの?と思いました。

もしかしたら、別の党の支持者なんでしょうか?
良い方針言っても反対する輩がいるんですね。
不思議。
壊すなっちゅーの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配ないです。何故かと言うと、参議院では自民党が多数だからです。ですから、野党は参議院で反対されて何もできません。

野党が政権を取っても、何もできなようにする為に参議院が有るのです。

ですから、安心して、野党に政権を取らせて、失敗した自民党に責任を取らせればよいのです。参議院は自民党なので心配ないです。

お礼日時:2024/05/04 19:40

安倍の時は民間主導だったのに、今の岸田は官僚主導だからです。



財務省の言いなりの岸田政権を変えなければ庶民の生活は良くなりませんし

こいつは総理を辞めた後の事ばかり考えいる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心配ないです。何故かと言うと、参議院では自民党が多数だからです。ですから、野党は参議院で反対されて何もできません。

野党が政権を取っても、何もできなようにする為に参議院が有るのです。

ですから、安心して、野党に政権を取らせて、失敗した自民党に責任を取らせればよいのです。参議院は自民党なので心配ないです。

お礼日時:2024/05/04 19:39

選挙でどんな結果になろうと、国(省)が日本の方針を決めているので、一般国民が期待するような日本になる事は永遠に有りません。

一般国民は、政治に対して常に不満を抱きながら生きて死んで行く運命にあるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配ないです。何故かと言うと、参議院では自民党が多数だからです。ですから、野党は参議院で反対されて何もできません。

野党が政権を取っても、何もできなようにする為に参議院が有るのです。

ですから、安心して、野党に政権を取らせて、失敗した自民党に責任を取らせればよいのです。参議院は自民党なので心配ないです。

お礼日時:2024/05/04 19:39

過去にそう考える国民が多くなって民主党政権が生まれました。


 ご存じの通り、口先だけの民主党政権で、外交も、経済も、日々の生活もガタガタにされて日本国民は地獄を味わいました。
 同じ事を繰り返さないようにするためには、実力と国民のために働く気のある野党に伸びてもらってから政権交代というのが望ましいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配ないです。何故かと言うと、参議院では自民党が多数だからです。ですから、野党は参議院で反対されて何もできません。

野党が政権を取っても、何もできなようにする為に参議院が有るのです。

ですから、安心して、野党に政権を取らせて、失敗した自民党に責任を取らせればよいのです。参議院は自民党なので心配ないです。

お礼日時:2024/05/04 19:38

野党は自民横暴けん制勢力ということでしか無理でしょう。


政権担当能力政党は1党たりともありません。
過去に多数取った時代あったが、やがて国民の多くが
自民に戻してしまった。
後援会票が多く、一人一人に自民に入れるなと呼び掛けても無駄な気がする。
気が付くと自民が勝っている気がする。

まあ今回は立憲民主が勝ったが、あれはあくまで補欠ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A