プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日韓国人や朝鮮人を非難・批判することは日本人としての責務であり
これは差別でも何でもありません。
しかし各国は「日本社会で差別が蔓延している」と批判しています。

犯罪者(在日韓国・朝鮮人)を糾弾することの何が悪いのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

在日と十把一絡げに扱うのが不適切です。

大多数の大日の方々は、世間に迷惑をかけずに
日本国に税金を納めています。善い人なのです。

一部の在日の方々が、困った人々であることは
事実かもしれませんが、それで「在日は」と
いうのは言いすぎです。

鳩山元首相を見た外国人が「日本人はおかしい」
というと「一緒にしないでくれ」って言うでしょ。
そういうことなのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

心の豊かな日本人ならそんな事しませんよね。

• 0
この回答へのお礼

日本人だからするんです

ここでヘイトスピーチは、せんとってください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
韓国は差別されるべき国です

戦争に行ったことさえない在日二世や三世が、いつまでも被害者ぶったり、日本に住みながらいつまでも溶け込まないピーターパン症候群であることに頭に来る事は理解出来ますが、犯罪者扱いしてしまうと、在日の被害妄想が現実となり、在日にとってもっと都合が良くなるからです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうみ゛ざいます

権力者への批判は民主主義の要諦ですが、弱者への批判は単なるいじめであり、無知な愚か者の安直な慰安に過ぎないということです。

>各国は「日本社会で差別が蔓延している」と批判しています。

これが正しいかどうかは問題ではありません。そのこと自体が日本の国益を損ねているのです。
他国の批判を助長することはしてはなりませんね。

>朝鮮人を非難・批判することは日本人としての責務であり  ××???
>これは差別でも何でもありません。   ×
>犯罪者(在日韓国・朝鮮人       ×

貴方の認識は間違いだらけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

差別はイカンです。

仮に差別をするに足る理由があるというなら、その理由を解消すべき。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

>在日韓国・朝鮮人を批判することの何がいけないの?

犯罪者(在日韓国・朝鮮人)を糾弾することの何が悪いのでしょうか?

↓
少々タテマエに成りますが、敗戦の後遺症・負の遺産であり、問題は量的に多く質的に粗悪な所に起因してます。
さらに、地政学的に本国に近く、経済や治安や母国での待遇や差別を考慮すると増加傾向にある。

また、性向的に血縁・地縁を以て、徒党を組み互助的な団体示威活動を行う所が被差別からの対抗と称して攻撃的・悪質巧妙な側面があります。

ところが、多くの移民国家・国際社会から見れば、在日と言えども日本国の国民であり、その中の差別や在日特権だという争いや対立は国内問題・コップの中のさざ波と言う意識があるのでは・・・
幾ら在日の発生理由や生活保護の不正受給や犯罪の多さを説明しても頭で理解しても心では無関心であり問題を矮小化しがちである。

人種や出自で、一律的なラベルを貼り、差別・糾弾は一般論として良くない、あくまでも国籍や出自ではなく犯罪行為や悪質さにより非難糾弾されるべきとの傍観者・客観的なタテマエ論があるのではないでしょうか?
ホンネでは、威圧的・在日特権(通名報道・生活保護や就職での枠設定?)に胡坐を組んでいる現実を知り聞けば、怒り心頭、差別ではなく区分、怒りは逆差別≒在日特権へ向けられたもの、在日と言う人物人格でなく犯罪行為そのものへの糾弾だと言いたいが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

"犯罪者(在日韓国・朝鮮人)を糾弾する"

どんな犯罪を犯したのでしょうか?
具体的な人物を挙げていわないと分かりません。
人種に対する偏見は、それこそ人権侵害に繋がります。日本人ならば武士道に即した言動を心得るべきではないかと思う。
朴ちゃんは、自分の父親が大の親日派であったことを糾弾されることを恐れ、反日を大々的に宣伝しているが、彼女もそうしなければ、国内で裁かれる恐怖があるわけです。あの異常なまでの反日は、洗脳された人の言動です。洗脳とは催眠術のようなものです。何も朝鮮民が皆悪いわけではない。反日に反対している人たちも大勢いるのです。しかし、もし「日本はそんな国ではない。日本人は素晴らしい人たちなのです」などと言おうものなら、どんな地位ある人も職を失い、リンチさえ受けかねません。極右の韓国上層が反日を叫ばなければ生きていけない雰囲気を作り出しているわけです。そのくらい韓国政府は、狂った教育を続けている訳です。
私たち日本人が、彼らと同じように半韓を叫ぶのは全く愚かです。
訴えるべきは、韓国政府であって、韓国朝鮮人ではない。
韓国人民を先導する悪しき影の支配者たちです。
見境なく、韓国人を糾弾する野蛮性は、本来の日本人の姿ではない。
大東亜戦争に於いても、国際法に殉じ、敵の捕虜であろうと殺しはしませんでした。それどころか敵国の遭難者を救助さえしていたのです。
それが本当の日本人の姿です。
ですから、東京の大久保などでぎゃあぎゃあ騒いでいる右翼を装った人たちは本物の日本の右翼ではありません。
武士道に則った人間があんな、はした無い言葉で騒音を撒き散らし、同じ日本人の道行く人たちにまで不快さを与えるはずはありません。
本物の右翼というのは、もっと洗練された思想の持ち主です。
安易な、人種差別は、西洋文化の悪しき風習ではないかと思います。
実際、ヤクザを除く韓国人の人たちは、とても友好的な人たちが多く居ます。日本を支持する彼らの力も、必要でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>在日韓国人や朝鮮人を非難・批判することは日本人としての責務でありこれは差別でも何でもありません。

敵国の悪行を指摘し、国際的に広報することは日本国民の責務であります。
しかし、在日韓国人や朝鮮人の中にも東大のカン・サンジュン(姜尚中)教授や東海大学のキム・キョンジュ(金慶珠)准教授など、親日派の在日や韓国人もいるので、全ての在日や韓国人を否定するような発言は公平性を欠くことになります。

>しかし各国は「日本社会で差別が蔓延している」と批判しています。

そのような事実は聞いたことがありません。
キリスト教徒によるイスラム教徒差別や、共産党による仏教徒差別などが世界の問題になっておりますが、日本はイスラム教徒も仏教徒もキリスト教徒さえ平和共存し、密入国してきた韓国人や朝鮮人の末裔までも差別なく扱う理想の国家です。

>犯罪者(在日韓国・朝鮮人)を糾弾することの何が悪いのでしょうか?

犯罪者を糾弾するのは何も問題ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

高級車に乗っている外国人が生活保護の対象になっていた、なんて報道されると驚いてしまいますよね

どこの国が外国人に金使ってくださいというでしょうか、法律でも外国人なら手厚く保護するとは
書いていないのではありませんか、なぜなら生活の相談にいっている日本人が餓死している
この事実をどう解釈すれば良いのでしょうか、金無くなってから相談にはいけませんよね
なぜなら体力も気力も残されていない、日本人いじめる、反日活動家はいらないですよね
外国人にはやさしいのは、どこかの方針なのかもしれませんけど、日本人見殺しにして
よい訳ないですよね、苦学の学ぶ意欲ある人に援助しないで、外国人の学ぶ人に援助している
のは、おかしな話ですよね。
人の評価はそれぞれなので、都合の悪い事はいってはいけないのは、外国に日本の利益
を誘導する反日活動家と同じですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます