電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日韓国・朝鮮人は、何度、犯罪を犯しても、強制送還にならず、日本に住み続けることができるんですか?
何度犯罪を犯しても、強制送還にならず、生活保護で、日本で暮らし続けられるんですか?

A 回答 (4件)

同感です。


実際には家族が離れ離れになるのが可愛そうなので実施するのには問題が残るが、少なくとも政府はこの問題を提起し議論し、民団になんらかの責任をとらせるべきだ。そうでないと日本があまりに可哀想だ。
日本はどうしようもない韓国人を養った上、韓国から「差別だ!」と抗議を受けている。差別云々の抗議を受けないためにもこういう人たちを本国に強制送還するのは一つの方策として有効だ。すくなくともその問題を提起することによって民団の厚かましい要求を取り下げさせることができる。たとえば選挙権とか。
問題の全ては在日が帰化することによって解決するのだ。したくないものは帰国すべきだ。外国籍のまま全てにおいて日本人と同等の権利を要求するのは厚かましい。

この回答への補足

まったくそのとおりです。

補足日時:2010/03/05 17:08
    • good
    • 1

朝鮮半島の闇に葬られた歴史と真実


http://peachy.xii.jp/korea/

この回答への補足

”犯罪を犯したら、強制送還”で、日本のヤクザが、一掃されます。
日本以外の国で、こんな馬鹿なこと(外国人犯罪者の優遇)をしている国は、ありません。

補足日時:2010/03/09 14:50
    • good
    • 0

事業仕分けしようにも、それやってんのが蓮舫では…

この回答への補足

拉致担当は、ハクシンクンです。
民主党の思惑は、その人事を見たらわかります。

補足日時:2010/03/07 12:03
    • good
    • 0

在日コリアンの中で、特別永住者に該当する者には、そういう特権があるそうです。


wikiの特別永住者に関する事項の、特例、退去強制を参照して下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5% …
>特別永住者は、退去強制となる条件が他の外国人よりも限定される(特例法第9条)。

この回答への補足

こんな特例は、まったく日本の国益になりません。
特例を廃止するべきです。
事業仕分けするべきです。

補足日時:2010/03/03 15:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!