プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリを緩く利用してます。

今日ごはんの約束をしていて
返信がないなーと
思ってたら体調悪いといわれたので
仕方ないなと思いきや
インスタフォロー外されてて
なえました。

私の体型とかちゃんと伝えてたので
会う気なくなったのかなとか
モヤモヤします。

どのみちそんな男いらないですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手に聞かないとわからないですが
    糞みたいなやつしかいなくて疲れました

      補足日時:2024/05/04 11:32

A 回答 (5件)

もちろんいらないです



去る人このとは忘れて、会いたいといってくれる人だけに会いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/04 13:08

次にいきましょう。



夏の恋に向けて 前向きに♪
    • good
    • 0

そんな男は、いらないですね。


誠実な人に出会えますように。
    • good
    • 0

いらないですね。

    • good
    • 0

いらないです。

当日体調悪いとドタキャンした上にインスタフォロー外すのは会う気がないです。
もっといい人いるはずなのでそれを信じて続けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています