dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリを緩く利用してて
体型のことをちゃんと伝えてても
やはりタイプじゃないとかあるわけで

それは本人に聞かないとわからないけど
モヤモヤしてしまいうまく笑えず
気まずい空気になり
終わりました。

合わなかった。
そういう相手だったくらいでいいですか?

それなら最初から会わなければよかった
とか深く傷ついて落ち込んでいます。

彼氏とかは別にいいんですが
自分に自信がなくなりました。

夜職では年上に受けると言われ認めて貰えて自信となってますが、外ではバカにされがちでつらいです。

仕事に行くのもつらい
相手に変に気を遣われたからやんでしまいます。

いまは休むしかないですか?

A 回答 (1件)

そうですね。

あまり深く考えなくて良いと思いますね。合わなかっただけだと思います。
コチラが騙す事無くキチンと伝えていたのなら何も悪く無いと思いますよ。

相手が優柔不断だったんでしょうね。困ったもんですね。

休みたい時は休んだ方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!