プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナホのテンガというのを使いました。

数日後、同僚が遊びに来ないかというので、泊りがけで遊びに行きました。

さて、いま不安なことがあります。
使用済みのテンガ、もちろんゴミ箱に捨てたとは思います。

しかし今の不安は、そのテンガが誤って私のカバンに入り、私はそれに気づかず、そのカバンで同僚の家に行った。

そして気づかないうちに、カバンからテンガが落下、同僚の部屋に落ちた。

同僚も実はテンガを持っていて、誤って勘違いし、上記の私のカバンから落ちた使用済みのテンガを使ってしまい、激怒している。

こんな可能性を心配してるんですが、極端な不安でしょうか。

ちなみに表面上は同僚はいつもと変わりなく接してきていますが、内心激怒していて復讐されるのではないかと

A 回答 (2件)

あり得る話です。

相手の家に置いてきた確率としては40%くらい。
復讐までは無いでしょうけど。
    • 0

考え過ぎです。

極端な心配性な方ですね。普通に考えて、そんな偶然は、重なりません。映画だと、有りますが。もしあなたの不安通りだったとしたら、素直に謝れば人間関係は壊れないと思います。他人が使用した物を、気付かない人はいない筈だと私は思います。故意に、やった訳でないので悲観的な考え消し去りましょう。余り考え過ぎると、通常の仕事に影響出ますよ。ファイト一発。エールを、送ります。
    • 0