dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

対向車の視線が気になります。異常ですか?

A 回答 (4件)

自分は気にはなりませんが、とりあえずどんな人が運転しているのか


見てますね。
この前は、犬が車を運転してたのを見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬ですか、すごいワン。

お礼日時:2021/10/27 00:06

異常というより神経質過ぎるかと。


狭い道や交差点などでは相手の挙動、こちら側を認識しているかを探る有効な方法でありますが…。
走行時常に視線に意識を持ってかれると、安全のための注意がおろそかになってしまうので、事故を起こしかねない危険な運転になってしまうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。気をつけます。回答ありがとう。

お礼日時:2021/10/26 22:24

20年くらい見てません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2021/10/26 22:24

流石に気にしすぎです。


ちゃんと周りを診て運転しましょう(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2021/10/26 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!