プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじわるな回答を頂いたので、違反報告したところ、すぐに消去されました。知恵袋よりしっかりしてるとか思いますが、いつもこんな感じですか?

A 回答 (21件中1~10件)

本気出す!

    • good
    • 0

>違反報告したところ、すぐに消去されました。



常にそうなるとは 限りません。
「通報」するのは ココに登録している人の自由ですが、
「削除」する権限は ココの運営側にしか ありませんから 別の問題です。

勿論 この質問が 何で削除にならないか、理解に苦しむ場合もありますし、
回答した質問が 後日削除されて、どこが規定違反なのか 理解できない場合もあります。
    • good
    • 1

質問履歴の公開もよう公開しないまま、こんなこと(いじわるな・・・、通報します)なんてこと言う人は多いです。


でも、ちゃんと公開した上ですね。
閲覧してみたところでは、特に辛口批判する内容でもありません。
その相手が、相当のひねくれもの、であった可能性が強い。
AIが最も簡単に反応する内容だった可能性が強いです。
>いつもこんな感じですか?
とは限りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(✿╹‿╹)

お礼日時:2024/05/06 09:16

こんな感じです。


もっと辛口に厳重にしてほしいところ。
AIの能力でズバズバと。
    • good
    • 0

もう回答とは関係なく相手をマウント叩く奴が多すぎる


もう即ブロックか違反報告ですね
知恵袋よりはマシです
が知恵袋ではないですがYahoo!
ニュースカテで投稿禁止になってしまいました
    • good
    • 1

知LINEヤフー株式会社は中国寄りの韓国企業ですので



日本が弱くなるのが目的で

知恵袋に投降すると情報操作され間違ってなくても消されます。

ただそれだけです、、
    • good
    • 1

以前よりよくなったね!("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

そんな感じです。

逆に言うと知恵袋は本当に終わってます。
    • good
    • 2

そんな感じです。


嫌な回答が来たら、ブロックあるのみ!
運営さんは、規約違反の投稿は削除するだけですからね
その時削除されても、また質問した時に同じ人が投稿して来たら
ブロックしない限り、いじわる回答続きますからね
    • good
    • 1

たまたまでしょう。


運営がいつも即行で対処するとは限りません。
おかしな投稿がいつまでも残っていることはザラです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A