プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2男子です。
二時頃にミートボールを食べ3時にきのこの山を食べてしまいました。
体重が34.8kgで体脂肪率0.7gでBMI16.9で毎回カロリーを気にしてしまいます、でも成長期かしてすぐお腹が空いてしまいます。
太りますよね?おすすめの筋トレや家で出来る運動はありますか?

A 回答 (4件)

体よりも学力を心配してください。


年齢に応じた平均的な体格、必要カロリーが、ネット使っても理解できないなら、中二の学力に足りていません。
    • good
    • 0

太りません。


成長期に食べないと成長しませんよ。
家でできる運動は、スクワット、腕立て伏せ、腹筋運動。
正しいやり方を検索して実行してください。
そのへんのおっさんやお嬢ちゃんでがやっていることです。
    • good
    • 0

バランスよく食べて、適切に運動してください。

    • good
    • 0

そのままじゃ、背が伸びないどころか、そのうち倒れるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています