アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Z世代の若者でスノボーやった事ない人は友達のほとんどいないアスペルガーのみですか?

A 回答 (6件)

スノボーとアスペルガーの因果関係が不明です。

    • good
    • 1

うちの子供は三人とも未経験です


というかスノボやる気はゼロ
質問者さんの主張は全くの頓珍漢に感じます
    • good
    • 0

地球温暖化でそもそもスノボーできる場所が限られてきているというのに、それ言うならほとんどの人がアスペルガーのみになっちまいますね。

    • good
    • 1

昭和の遊びですね



そっか2周くらい回って流行ってるんですね

若者の運動能力が年々低下していますからそう言う場合はオススメ出来ないですね

両足骨折する人とかでそう笑
    • good
    • 0

なんでスノボ??

    • good
    • 0

関係ないんじゃない?


むしろ、やっている人間の方が少ないよ。
そもそも、決めつけ方がおかしい・・・
そう思わないかい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A