アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間がない時に限って、先に使ってる人がもたつく理由はなぜですか?
時間がない時に券売機や自販機を利用しようとすると、必ずのように先に誰かが使っていて、しかも無知な操作でもたつく人ばかり遭遇します。

やはり神様って一番困ってる人に更に困る状況を作るのでしょうか?

時間が余裕な時はこんな現象なんて起こらないのに。

A 回答 (4件)

ただの偶然と確率です


それ以外の回答はないと思いますよ
    • good
    • 0

急いでいるから些細なもたつきが気になるんですよ。

    • good
    • 1

>時間が余裕な時はこんな現象なんて起こらないのに。



ではなくて、「時間に余裕があるときには そんなことは気にならない」。
「気にならない」→ 「 覚えてもいない」 → 「無い と信じる」。
    • good
    • 1

急いでるとどの信号も自分を待ち構えてたかのように赤に変わったりします



人生あるあるです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A