プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性とデートに行きました。
お揃いのキーホルダーを欲しがっていたという話をその子と仲の良い方から聞きました。 次はグッズ売り場でキーホルダーを見ると思うからお揃いのを買ってあげてと言われました。
今のところ脈アリだと思っていいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

まだわからないですね。


たまたまそのキーホルダーが欲しかったのかもしれませんし。
デートの回数を重ねて、彼女の言動をチェックしてみてください。
手繋いでみるとかして嫌がらなければアリだと思います。
    • good
    • 0

脈アリの何ものでもないと思うのですが。


デートもしていますし、
さらに、お揃いのキーホルダーが欲しいといっているのですから、
脈アリの疑いの余地もないのでは。
あなたは好きなだけに、不安になっているかもしれませんが、
完全に脈アリだと思いますよ。
    • good
    • 0

本人から言われた訳では無いのでわかりませんね。

    • good
    • 0

脈(笑)とかグズグズしてねーで、サッサと告りゃ良いじゃないですか


お揃いの欲しいのは「彼氏とお揃い」が良いんじゃないの?
グズグズして告りもしないボンクラごときと揃えたく無いですよ
なんなら彼氏と付けるから2つともちょうだい!って言われそう
モタモタしてたら取られますよ?
好きならどんどん進めましょうよ
    • good
    • 0

ありだと思います^^私の場合ですが嫌いだったり、どうでもいい人とはお出かけしませんので٩(ˊᗜˋ*)وけど、めちゃくちゃ仲良くなり

すぎてたら友達として行くのでどっちかわかんないかもです、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A