プロが教えるわが家の防犯対策術!

発泡酒が高くなっていますね。
350ml100円で買えたのに,,,

A 回答 (5件)

店によっては95円で買えますが

    • good
    • 0

現金の価値が下がってますからね…


特に、為替レートの影響で
円の価値は下がってますよね >⁠.⁠<
    • good
    • 0

酒税法が改正されましたから



発泡酒などは増税されて
ビールは減税されました

発泡酒とビールの価格差が縮まっていてどっちを買うか悩ましいね
    • good
    • 2

で?

    • good
    • 0

酒税の増税を機に、ノンアルコール飲料に鞍替えするという手もあります。


それなら、酒税は関係なくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A