アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円店に行くと、100円で発泡スチロールカッターは売っていますか。
電熱線で発泡スチロールを溶かすタイプのものです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • あなたがベストアンサー

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/16 07:50

A 回答 (2件)

以前はよく見掛けましたが、今はほとんど見かけません。

自由工作向けに夏休み頃には出回ると思いますが。
何件か問い合わせてみるか、ネットで探すしかないかもしれません。

ただ耐久性がかなり低いので本格的に使ったり、何回も使ったりするようでしたら、ホットナイフ、ホットカッターなどの方が良いかもしれません。アマゾンなどで1000円台から購入できると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近見かけないのですね。

お礼日時:2023/04/15 08:55

消費税が有るので百円では買えません



100均のお店は商品売り切りも多く店によって品揃え変わります
あるかもしれないし、無いかもしれないとしか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるところもあるのですね

お礼日時:2023/04/15 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!