プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局世の中顔ですよね?
顔が良ければ全て上手くいったのにこんな顔のせいで人生損ばかりで辛いです。

A 回答 (9件)

世の中顔と思うなら、なぜ整形しないんです?


世の中顔と思っているのに整形しない人が意味わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金がないからです。

お礼日時:2024/05/06 23:43

まあプラスにはなるし、自信につながるから余裕できるね。


だけど、変えられない部分じゃない!お金さえあれば。
お金もないなら、夢を待たず生きるしかない。
    • good
    • 1

結局世の中金ですね

    • good
    • 1

本当腹立ちますよね。


全人類の目を潰せば良いと思います。
    • good
    • 1

>金がないからです。


貯める所からやればいいんですよ。
    • good
    • 0

来世に期待して今は得を積みましょう

    • good
    • 1

ビッグ・マムが食べた超人(パラミシア)“ソルソルの実”には、あらゆる生物の魂(ソウル)を操る力があります。

他者から奪った魂や自身の魂を自在に操ることで無機物に命を宿し、化身を生み出すことが可能です。能力者ではないですか。
    • good
    • 1

どんな顔です?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビックマムの顔を更にでかくしたような顔です。

お礼日時:2024/05/06 23:28

もっと美人に生まれてたらなんて・・・ないものねだり♪



そんな歌があった…アブラゼミだったと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A