プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の何処を一番好きですか。

A 回答 (9件)

乳!

    • good
    • 0

私の彼は乳とくびれが好きらしい。


けど、私はそんなに乳はデカくないから、あまりそういうの関係ないんだと思う。
    • good
    • 1

下半身

    • good
    • 0

ちょっと質問が漠然とし過ぎではないですか??



むしろ、好きなとこより嫌いな所が多いと思います。
特に真っ黒けの心が見えちゃうと、どれだけ美人でスタイルが良くてもクソ女としか思えません。
    • good
    • 0

シルエット

    • good
    • 0

具合が悪いと言って生理をにおわせて、ズル休みやドタキャンすること。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

ウエスト

    • good
    • 0

髪(=黒髪直毛) ごまかしてる人多すぎ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A