プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性を忘れるにはボクシングジム行ってサンドバッグ打つのが一番ですか?

A 回答 (4件)

別に忘れなくても、大切な思い出として


心の引き出しに、しまえば良いです。

恋愛で男は蜂の立場です。
一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。
    • good
    • 3

時間しかありません。


もしくは薬物です。
この二択だと思います。
    • good
    • 0

そんな事しなくてもキャバクラ行くか風俗行く方がいいですよ。


もっと可愛い子がいるかもしれないからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いませんよ。

お礼日時:2022/11/12 21:43

無理に忘れようとしなくていいと思います。


トレーニング中きつい時にむしろ思い出し、バネに変えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!