ショボ短歌会

セールス電話オバサン相手に抜いてもいいですか?。(^◇^)

A 回答 (4件)

いいねぇ~。

オナ電はやめとけよ!脳内テープに録音で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/07 15:44

そんなことをすると着払いで大量に送られてきますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

上等だよ!(^◇^)

お礼日時:2024/05/07 15:42

好きにしたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

してるよ!(笑)

お礼日時:2024/05/07 11:29

何を抜くのかわかりませんが、


セールス電話ってどういう相手であっても嬉しくないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

一発抜くんだよ!(笑)

お礼日時:2024/05/07 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています