アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公式サイトを見るとJINGの幼馴染カシスの
カラーイラストがあったので気になったのですが
アニメ版JINGでカシスは登場していましたか?

A 回答 (2件)

BS2で放送していたTV版では登場していませんがOVA版では登場しています。


OVA版もその後、BS2で放送しています。
OVA版は全3巻で内容はセブンスヘヴン編です。
原作ではカシスの話とは別でしたが一緒になっています。
確か第2巻にカシスの話があったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
だからテレビでは見たことがなかったんですね
納得しました

お礼日時:2005/05/19 11:47

http://cal.syoboi.jp/progedit.php?TID=396&PID=14 …

↑ここに書いてありますよ。
BS2で放送したものですね。
カシスは水樹奈々さんが演じていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/19 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!