プロが教えるわが家の防犯対策術!

特急以外で130km/h運転している路線はどこ?

A 回答 (5件)

出てないものだと、JR東海の中央線も130キロ運転をしています。


普通・快速が新型の315系に統一されて、今年3月のダイヤ改正で最高速度が引き上げられました。

また常磐線は、特別快速だけでなく普通列車でも130キロ運転をしています。
取手以北の幾つかの区間(竜ヶ崎市~牛久、土浦、神立、岩間~赤塚)で、普通も130キロ出します。
    • good
    • 0

JR西日本・JR四国の快速マリンライナー(岡山―高松)の一部区間

    • good
    • 1

快速マリンライナー


予讃線:高松~坂出、本四備讃線:児島~茶屋町
    • good
    • 1

常磐線 特別快速


つくばエクスプレス
新快速(JR西)

かな。
    • good
    • 1

TX?あと、関西の新快速?くらいじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A