dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意味不明な言葉を口にする彼氏について。
鈴木聡(仮名)という彼氏なのですが、よく「さとぱぱぱ、さとぽぽぽ、さとうんうん」と言いながら私に上目遣いでもたれかかって来たと思ったら、会話も何もしていないのにパンパンパンパン、と何往復もビンタして来て口の中切って顔に青あざ作って「いったー」とわたしが、顔を押さえてると唇を突き出して甘え切った顔をして、また「さとぱぱぱ、さとぽぽぽ、さとうんうん」と平然とした顔で言っています。要は“不思議ちゃん”の男性バージョンなんですよ。皆さんは不思議ちゃんと、仕事上の関係などで関わらざるを得なくなった時、どう対応されていますか?

A 回答 (5件)

分裂病ですよ。

しかも、質の悪いサイコパス気質の変形、だと思います。変形というのは、訳の分からない言葉を発してあなたに興味を持たせたり直接の暴力で痛みを与えて、それらを本人は快感に感じているのですから・・・あなたも彼の病気に引き込まれないようにした方が良いです。
    • good
    • 1

それ精神疾患か知的障害です。



淡々と、事務的に接します。
必要以上の関わり持ちたくないので。
    • good
    • 0

異常で幼稚な欠落人間。


犯罪精神欲の弱小タイプですよ。
警察に暴力も込で相談してその彼とは
分かれたほうが賢明です。
彼氏の精神鑑定したら実際はどんなんでしょう?
出来ればプロにまかせ、おさらばしたい人種です。

普通の人は、仕事以外では関わらないでいるはず
です。
    • good
    • 0

それはもう不思議ちゃんの粋ではないような気がします…

    • good
    • 4

それ、不思議ちゃんじゃなくないですか?


普通に傷害罪通用するだろうし、精神鑑定必要じゃないでしょうか…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A