プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば!です。
好きな人が居たとして、その人に振り向いてもらえないなぁみたいな時に、その人に匿名で「最近好きな人に振り向いてもらえないんだよねぇ」ってメッセージを何かしらで送ってしまいそうになります。

彼には送った事はないですが、恋のライバルの子がSNSで匂わせ?というか、彼も好きな物を載せてた時に、「○○可愛いですよねー!私も好きです!」とあえて同調したりするコメントを送ってしまいます。
「何言われてるか貴方なら思い当たる節あるよね?!(怒)」みたいな意味合いで使ってしまいます。

やっぱり性格悪いなぁと自分でも思います。ある種の当てつけです。
でも、無意識にやってしまうんです。どう思いますか?

どうも思わない、や、好きにしたら、とかはなしでお願いします。自分では性格悪いのかなぐらいにしか分析出来ないので、どう見えるか知りたいだけなんで。

A 回答 (1件)

あなたがその人のことを好きなことを知らない人間から見たら、普通のコミュニケーションにしか見えないです。

好きなことを知ってるなら、必死だなぁと思っちゃうかも。
    • 0
この回答へのお礼

周囲からは至って普通に見える様に装います。でも、本人だけが、もしかして俺の事かな?と、ギクッてなるように仕向ける。という算段ですね。
単に、正々堂々と聞けないから、匿名で本人に問う、だけなんですけどね。