プロが教えるわが家の防犯対策術!

エルビス・コステロが「オースティン・パワーズ・デラックス」の中でで街角で歌っていた(もう恋なんてしない・・・)って感じの曲がすごくいい曲だと思いました!

もともとコステロが好きで、ベストは持っているのですが、他のアルバムは多すぎてどれを買えばいいかわからないので、この曲が入ってるアルバムがあれば欲しいと思ったのですが、この曲はコステロのオリジナルの曲なんでしょうか??映画だけの曲??

以前、他の方が同じ質問をされていたのですが、
「オースティンパワーズのサントラには入っている」
としかわからなかったので、質問しました!
もしコステロのアルバムに入っていないなら、サントラ買おうかな、と思っています^^

A 回答 (2件)

バート・バカラック&エルヴィス・コステロの「恋よさよなら」ですか?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そこまではわかったんで、コステロのに入ってるのか気になってたんですよ^^
やっぱりサントラを買うしかないようですね。。。

ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/11 20:02

こんにちは。



I'll Never Fall In Love Again(恋よさようなら)という曲なのですが、No.1さんがお答えのように名義はバート・バカラック&エルヴィス・コステロとなっておりまして。
で、バート・バカラックのソロアルバムに入っているんです…。しかも歌っているのがディオンヌ・ワーウィックだったりして…。
というわけで、サントラのみの収録だと思います。
詳細はNo.1さんのURLを参考にしてください。

蛇足ですが、この二人の組み合わせが好きなら、こんなアルバムも興味あるかもしれません。
 ↓

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりコステロのアルバムには入ってないんですね。。。
バカラックのソロアルバムの方なんですね!実はバカラックはさっぱり知らず、コステロのボーカルが好きなので、歌ってるのがコステロじゃなきゃ意味ないな。。。^^だから、やっぱサントラ買います!

バカラックは知らなかったんですが、教えていただいたアルバム、すごく評判いいですね^^
コステロの歌うバラード大好きなので、バラードが多いなら買ってみようかな、と思いました!
詳しい回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/11 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!