dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドM


私はとてもドMで、彼と付き合った当初彼はとってもドSでした!
今も変わらずセックスもするし仲もいいし愛してくれているんですが、もっとセックスに対してドSになってほしい。お尻たたくのも痛いくらいにたたいてくれないと興奮しないかもしれない。
噛んだりもされたい。

今まで付き合った彼には言えなくて相手にセックスを合わせていました!

でも30過ぎてからもの足りなく感じ初めてました!

ドSの彼に「次は噛んでほしい」とリクエストするのは萎えますか?「クビも閉めてほしい」といいたいところですがドン引きされるのが怖くて!笑

質問者からの補足コメント

  • どんな風に伝えるのが自然ですか?
    普通に過ごしている時に、「次のセックスはこうしたい」みたいなかんじ?

      補足日時:2024/05/08 11:25

A 回答 (7件)

普段の会話の中であなたから次はこうして欲しいと具体的に伝えてください。

また行為中にも彼氏を誘導する形でこうしたいと言ってみればどうでしょう?

もし彼氏が乗ってこなかったらまたここで相談してください、次の方法を考えましょう!がんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!なんか勇気でました!

お礼日時:2024/05/09 23:03

ストレートで良いのでは?プレイで何でも良い合える仲って良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ストレートにゆうのが1番簡単ですしね!言ってみます!

お礼日時:2024/05/09 23:04

男性は何回もsexして貴方は30歳超えてたら男性は飽きてくると思います。


だから変化が必要!一番は女子力をあげること それには 例えば
ヨガを本気でしましょう そうすれば 必ず美人になりますから!
少なくとも50歳近くまで20代の美しさを保つことができますから!
私もかってヨガ教室に毎週通っていましたところ 長年されていた人達
の美貌が20代から50代近くまで言われないとわからないくらい美人になりますから 男性だって綺麗になった貴方に対してかっての気持ちを取り戻させることも可能です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨガすごく好きです!コメントありがとうござい!みなさんのコメントで勇気がでました!

お礼日時:2024/05/09 23:05

お礼へ No.2より。


>みなさんどんな風に伝えあっているんですか?
普通に過ごしている時に言うのかセックス終わった後に言うのか
→行為中にこうしてって言うときもありますし、行為後に今度こうしてほしいと言うときもあります。
例えばですが質問内容にある「次は噛んでほしい」は行為後かなと〜「クビも閉めてほしい」は行為中。
質問者さんの場合「こうしてみてほしい」と試すようなニュアンスで伝えてみて、満足いくようであれば彼にそれを後から伝える(褒めるようなニュアンス)などすると、バリエーションが増える気がしますv
質問者さんが彼のリクエストに答え、事後彼から「あれマジでやばい」と言われたら嬉しいですよねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

言って引かれてしまったらとか考えてたけど勇気でました!

お礼日時:2024/05/09 23:12

彼氏ときちんとコミュニケーションをしてあなたの希望を伝えてください。

首絞めは知識が必要ですので動脈だけを軽く押さえて、また時間管理もお願いします。

二人でしっかり話して楽しい時間を!がんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!勇気でました!

お礼日時:2024/05/09 23:06

いいと思いますけど、彼もSなわけですし2人だけのことですからw 跡が残らないようには気をつけてほしいかなと。

既婚ですが、ウチは要望したりされたりありますよv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんどんな風に伝えあっているんですか?
普通に過ごしている時に言うのかセックス終わった後に言うのか

お礼日時:2024/05/08 11:27

言って良いと思います。


しかし、首締めで本当に逝かないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/05/08 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています