プロが教えるわが家の防犯対策術!

直接的にじゃ無いけど気になる男性が
この度のゴールデンウィークに
どこそこ行ったとかの話題とか一切話さなかったて
何か意味深な感じがしませんか⁇
良く男女問わず気になる異性に気に掛けて貰うためにどこそこ行ったとか誰々のお勧め聞いて何ちゃらとか。。その異性の近くで良く話す人いるじゃないですか~
この原文でどの様な考え方を皆様お持ちでしょうか!

A 回答 (4件)

何処に行ったにしろ行かなかったにしら、それを話すほどの相手ではなかったってことでしょう。

    • good
    • 1

気になってるのはあなたの方でしょう。


どこが意味深なんだか。
そんな深読みされたら気持ち悪くて何も話せない。
    • good
    • 0

何が意味深かよくわかりませんが、考え方としてはいくつかあります。



・その人は、そういう話をよくするタイプではない。
・あなたに全く関心がないので、話すという発想がない。
・どこへも行かなかった。
・誰か意中の人と行って、人に知られたくない。
    • good
    • 2

本当に気になる男性のことなら、どんなことでも気になるだろうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A