プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒュージョンでよく聞くけどなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

フュージョン(fusion)


1 融合。 溶解。 統合。 2 ジャズ・ロック・ラテン音楽など、ジャンルの異なる音楽を融合した音楽。
    • good
    • 0

>ヒュージョンでよく聞く


何をよく聞くのですか?

ところで、ヒュージョンって、何?
フージョン? フュージョン(fusion)の事かなぁ?
    • good
    • 0

こちら


https://www.husion.net/

自己紹介文を見ても句点と句読点と改行が一つも無い文章
凄いですね
文字を繋げただけの意味不明の長い文章を作れるとは凄い天災(天才ではない)ですね

岡山の天気はどうですか?
こちらは雷雨です
    • good
    • 1

フュージョンですね



1960年代後半から1970年代初頭に発生した、ジャズを基調にロックやラテン音楽、時にはクラシック音楽などを融合させた音楽のジャンルである。ジャズの派生ジャンルとされている。

こんなん出ました
    • good
    • 0

フュージョンといえばハービー・ハンコック?


一斉を風靡したといえばシャカタク?
日本ではカシオペア?
    • good
    • 0

音楽、特にはジャズの話でしょうか。

もしそうなら下記を参照してください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A5 …
?t=27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A