プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタ乗る前はどの車乗ってるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

どういう意味?


トヨタの前?
    • good
    • 2

メーカーだけの問題でなく車種やグレードの変遷があります。

    • good
    • 0

私は、始めがトヨタ車でした

    • good
    • 0

トヨタの四輪乗る前の話?



ホンダの二輪に乗ってたなぁ
    • good
    • 0

ダイハツとか日産とかマツダとか

    • good
    • 0

TOYOTAの営業の口車…

    • good
    • 0

そう言えば…まだトヨタに乗った事なかった。


次はトヨタ車に乗ってみたいです。
    • good
    • 0

日産です。



で、トヨタMARKⅡに乗ったのですが、走行音が煩過ぎたのでまた日産のローレルに戻してからは、以降、ずっと日産者です。
    • good
    • 0

私は最初からトヨタ。


もう相当の年ですから数十年前18歳で免許を取り
速攻でカローラレビン、そこから道楽が始まり
セリカ2000GT、小ベンツE190、
BMW2002ターボ、ベンツ320TE、そしてランクル、ランクル、ときて
今はファーストカーがメガクルーザーでセカンドがIQです。

トヨタと外車しか乗ったことがありません。
それぞれのメーカーの好き嫌いはあるでしょうが
まぁトヨタに乗っておけば間違いなっしょ。

やはり会社規模が一桁大きいということは
試作車だってたくさん作れるわけで、
日産が3台しか作れないところをトヨタは10台作れるんですから
そりゃいいもの作るでしょ。
    • good
    • 0

そんなことは、誰にも分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A